疾と粋事

電子媒体に引き裂かれ落命

呪詛

 

もしかして体調が悪いかもしれない

 

体調が悪い、って言い出せないくらい限界に体調が悪いかもしれない

 

ここ一年分、なんならここ二年は無理をした分のツケを払わされようとしている気がする、気持ちの

 

 

 

------------------

 

最近は「病人特有のウザさ」のことを考えています。

 

https://cakes.mu/posts/30369

 

 

幡野さんの回答、毎回とても好きなんだけど、この話は(この話に限らず)人に無作為にシェアするのは憚られるな。

あまりにも真摯で、歪みがなくて、人によっては目を背けたくなることを照らし出してしまうような、

 

------------------

 

 

ほんとに調子悪いじゃん、って笑っちゃうくらい調子悪いじゃん。

 

もう死んだ人間のことと、自分が生きてることを並べて考えるようになったらおしまいなんだよ、もうおしまいです、

 

柔らかいものと光り輝くもののことだけ考える時間がほしい、それが無理ならおやすみさせてください、

 

------------------

 

 

 

一緒に生きていきたいと思ったことはそんなに難しいことだったかなぁ、と思います