疾と粋事

電子媒体に引き裂かれ落命

9月は、お墓参りの季節だ

 

 

下書きを放ってすぐに更新しますけれども

 

 

もう誰も死なないでほしい、生きていてくれるならあとのことはどうでもいい、ただ、できるなら、本当は、

 

もう、ひとりで全部覚えていなくちゃいけないのは嫌だ、いなくならないでほしい、生きていてもいなくなられたらわたしはひとりで全部覚えていなくちゃいけなくて、ていうか生きているのにもう会えないなら死んでくれた方がいい

 

嘘です、でも本気です、でも生きていて

 

ずっとこの世を共闘してくれる人を探している、つらくてもしんどくても、つらいねしんどいね、って言えるだけできっと救われたことはたくさんあるのに、美味しいねって言い合えたらずっと美味しくなるのに

 

 

会えなくてもいいから生きていてほしかった

会えなくてもいいからいい人でいてほしかった

いい人じゃなくていいから隣にいてほしかった

 

 

自分のことをひとりぼっちだとは思わないけれど、この世のことを考えるとたまらなくなる、世、あまりに生きづらく、苦しすぎる

おれが背中を守るから、おれの背中を守ってほしい

 

 

心細い