疾と粋事

電子媒体に引き裂かれ落命

未来の事を思う

 

 

未来の事を思うのが、難しくなってきた。

 

こんなことを、言うのは本当にどうかと思うけれど、こんなこと言いたくないよと思いながら、もう言葉にしないとどうしようもないくらい、

 

いまここに、生きていなくてよかった、と思う、わたしの大切な人、もう死んでしまっていてくれてよかった

こんなところに居させたら可哀想だ、こんな

 

こんな思いをさせたくないし、こんな世を一緒に生き抜けた気は全然しないし

ふたり一緒に諦めていたかもしれないね、こんなの、見なくて済んで良かったよ、見せなくて済んで良かったよ、

 

気のきいたことが何にも言えそうにない