疾と粋事

電子媒体に引き裂かれ落命

綺麗なお姉さんになりたい

 

綺麗なお姉さんになりたい

 

 

小さい頃から、理想の女性はらんま1/2のシャンプーちゃんで、というのをつい最近人に話した

家に帰ってから、だから結局わたしが好きなのって「自分の魅力をはっきり認識している人」なんだよな、という気付きを得た

 

自分の努力に裏打ちされた自信がある人、「いや、だって私いい女だし、そのための努力してるし、なんか文句あるか?」って言ってきそうな人、アー

 

背筋がピンとしていて、お洋服がきちんとしていて、華美ではなくて、言葉尻が丁寧で、でも強くはなくて、柔軟で、隣にいつも誰かいるような人

 

アー

 

なりたい、なりたいな

綺麗なお姉さんになりたい

落ち着きたい、とも違う、ちゃんと努力したり褒められたりしたことを、正当に受け止められる器がほしい

騙されたり嘘をつかれたりしたこと、から逃げるために全部なかったことにするのは違うよねぇと、2019年の私が言っています